東京から遥々、来てくれました!

ジョースター鍼灸院 院長

どうも!

昨日、話をしたひとりの院長先生が、私の治療院で施術を受けに来てくれました!

今年の6月に東京で開業をして、ひとりで頑張っているそうです!

前会社の先輩でもあり、技術を極めあった仲でもあります。

休憩時間にベットで横になっている時に、よく鍼の勉強に付き合ってくれました!

休み時間は、ほぼほぼ身体を貸していただき、実験台になっていただいたのも、良い思い出です。笑

お互い、今年に鍼灸院を開業したので、切磋琢磨しております!

時間に余裕が出来ました、今度は東京に行って、勉強しに行きたいと思います!

またのご来院お待ちしております!

関連記事

  1. 新年、明けましておめでとうございます!

  2. 祝日 鍼灸治療

    日曜日、祝日は事前連絡、応相談となっております

  3. 自信

    自信から、全てが始まる

  4. 椿大神社

    椿大神社に参拝しに行きました!

  5. 【閲覧注意】マッサージ時代の修行の日々。

  6. 整体

    広告!拡散拡散!