来週はクリスマスですよ。

ジョースター鍼灸院 看板

どうも!

お知らせでも紹介したのですが、今回は立て看板を書き換えたので、そのことについて書かせていただきます!

今回、描いた絵は「イギー」です!

やっと、チョークに慣れてきました!

前回のブチャラティの絵よりは、上手く描けたでしょうか?

ブチャラティのはずが、目の調子が悪いと、ウルトラマンの「ダダ」に見えることがあります。笑

(目の調子のせいではない)

因みに描いたブチャラティが、こちらです!

うーん。ダダですね。笑

絵が上手く描ける人が、羨ましいです。笑

最近、日が暮れるのが早くなったので、立て看板にライトをつけました!

クリスマス風です!

ライトも星にして、ちょっとしたこだわりをしています。笑

その前に、ジョースター鍼灸院の看板のライトを何とかしなければ…笑

もう来週は、クリスマスですよ。

早いですよね。

未だに、クリスマスが近づくと、母に「うちは煙突がないからサンタさんは来ないよ」と言われたことを覚えています。笑

そうは言っても、私に不自由をさせたくないと、必ず私が望んでいた物を買ってくれました。

改めて、母の偉大さが身にしみます。

開業したばかりで、まだまだ未知数ですが、これからも突っ走って、ひとりでも多くの患者様を助けていきます!

関連記事

  1. ティアーズ オブ ザ キングダムのストーリをクリアしました!…

  2. ペン立て

    ペン立てじゃない、スタンドだッ!!!

  3. 鍼灸治療 一歩前進

    ジョースター鍼灸院のビラと外装を制作中です!

  4. 当たり前から感謝の生活へ。

  5. クワズイモ 

    新たな仲間がジョースター鍼灸院に来ました。

  6. 早いもので、もうすぐ1年経ちます。