更新できず、誠に申し訳ございませんでしたッ!

チラシ

どうも!

昨日の夕方頃から、契約しているサーバーに異常が発生したため、ホームページを開くことが出来ませんでした。

ホームページに、アクセスしようとして頂いていた方々に、大変ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。

そして、私のブログを楽しみにして頂いていたファンの方々にも、更新できず誠に申し訳ございませんでしたッッッ!

(ファンが本当にいるのかは分かりません)

決して、サボっていたわけではございません。

めちゃめちゃ書きたかったです。

書く内容は、毎回とても薄いですが。笑

今日の午前中も、ホームページに入れなかったので、ひたすらチラシを折っていました。笑

人間慣れれば、出来るものですね。

折るスピードが格段に速くなりました!笑

この調子で、患者様の症状もより速く改善できるように頑張ります!

関連記事

  1. 確定申告

    学びは素晴らしいことです。ジョースター鍼灸院

  2. ポケモンカード

    何事も、やりすぎなくらいが丁度いい

  3. 脈診 鍼灸治療

    鍼灸師は脈を診て鍼灸治療をする?

  4. 身体の不調 鍼灸治療

    身体の不調の蓄積が、あらゆる症状を発症させます【鍼灸治療】

  5. 鍼灸治療 一歩前進

    ジョースター鍼灸院のビラと外装を制作中です!

  6. 迷ったら、とりあえず書く習慣を。