念願のプリンターをいただきました!

プリンター

どうも!

ついに念願の、プリンターをいただきました!

CITの野口様ありがとうございます!

開業祝いに、デスクトップとモニターに続き、プリンターまでいただくとは、感謝でいっぱいです!

これで、コンビニに行くこともなくなり、快適に印刷などできそうです!

思った以上に、印刷やコピーすることが多いんですよね。

施術以外の、業務もはかどります!

また、明日も頑張っていきます!

関連記事

  1. チラシ

    更新できず、誠に申し訳ございませんでしたッ!

  2. 人生の先輩方は、偉大すぎる。

  3. ジョースター鍼灸院 院長

    東京から遥々、来てくれました!

  4. 身体のケアをしていただくために、鍼を導入します

  5. 鍼灸院 拡散

    ジョースター鍼灸院、徐々にですが頭角を現しています【鍼灸治療…

  6. 石上神宮

    石上神宮に参拝してきました!