大阪市中央区で拡散拡散!

ジョースター鍼灸院のチラシ

どうも!

今日は、チラシを1000枚折って、ポスティングをしました!

彼女も協力してくれました!

感謝感謝です。

彼女は折る作業が速く、私が200枚折った時には既に、800枚折っていました。

自分ひとりだけで、折っていたら日が暮れていたと思います。笑

というより、彼女に折る速さに驚愕でした。笑

折り始めたのが、遅かったのもあり、配り初めたのが夕方の17時過ぎです。

もう既に、あたりは真っ暗になり、とても冷え込んでいました。

全部配り終えることは、出来ませんでしたが、また空いた時間に配り終えたいと思います。

まずは、中央区周辺から配り、目標の10000枚を自分の足で、運んでいきたいです!

身体の症状で悩んでおられる方に、ひとりでも多く届いてくれたら幸いです!

関連記事

  1. 充電器

    ロゴマーク入りの、充電器をいただきました!

  2. 患者様が当院へお越しになられるために、自転車を購入しました。…

  3. 祝い花

    可愛らしい、祝い花を頂きました!

  4. 鍼灸 情報発信

    日々の積み重ねが、結果へと繋がる。『鍼灸治療を拡める』

  5. 祝い花

    ドドドドなお花を頂きました!

  6. ジョースター鍼灸院 チラシ

    チラシとポスターが出来上がりました!