胡蝶蘭、胡蝶蘭!

胡蝶蘭

どうも!

またまた、素敵な祝い花をいただきました!

「Mr.インベーダー 森しんのすけ」様ありがとうございます!

ピンク色でとても可愛らしいです!

彼は、高校生の時から「芸人」を目指していまして、現在、東京の方で芸を磨いております。

売れるまで、大阪に戻らないと固く決意しております。

なので、大阪を出てから、もう何年も会っていません。

何年経っても変わらことは、凄いことだと思います!

早くテレビで活躍して、ジョースター鍼灸院を紹介してくれることを祈っております。笑

森しんのすけ!

俺は開業という「夢」が叶ったぞ!

次はお前の番だぞ!

私は、また次の夢に向かって、前進していきたいと思います!

関連記事

  1. 鍼治療 改善

    捉え方次第で、身体は変化していきます。【鍼灸治療】

  2. 今シーズン終了しました。

  3. 牡羊座

    もう2月ですね。俺のターンです。

  4. ジョースター鍼灸院

    気づけば28歳になりました。

  5. 健康は足元から

  6. 祝い花

    雨の中、ジョースター鍼灸院OPEN!!