ドドドドなお花を頂きました!

祝い花

どうも!

またまたお花を頂いたので、紹介させて頂きます!

よく見たら、「ドドドド」という文字があります。笑

そうです!私がジョジョ好きということで、ジョジョのデザインで送ってくれたのです!

ジョジョの奇妙な冒険の特徴の1つに、擬音語があります。

例えば、キスをするシーンで、「ズキュウウウン」だったり、カエルを殴るシーンでは「メメタァ」など、それぞれのシーンで独特な擬音語が使われております。

興味がある方は、一度読んでみて下さい!めっちゃ面白いので!

改めて、SHIN パーソナルトレーニングジムの岡本様!

このような素敵な花を頂き、ありがとうございます!

出会いは、知人がSHINパーソナルジムに通っており、「今日ジムの日やから、一緒に来てくれ!」

と言われたのがきっかけで、私も一緒に受けることになりました。

大手のジムには通っていたことはあるのですが、パーソナルジムは行ったことがなく、興味深々でした。

私の場合、どうしても長続きしなくて、ひとりでトレーニングすると、ちょっと動いただけで満足してしまいます。笑

私のように怠けてしまう人は、SHINパーソナルジムがオススメです!

岡本さんは大学院で筋肉の研究をしたり、大手ジムの勤務も経験済みです!

知識量が凄い上、親身な対応で、トレーニングや健康面をサポートしてくれます!

初めて受けた日は、手加減してくれたのにも関わらず、1週間ほど筋肉痛が続いたことを覚えています。笑

ここで定期的に受けに来たら、必ず痩せること間違いと思います。笑

当初、紹介してくれた友達は、ダイエット目的で通っていました。

みるみる痩せていったと思いきや、気が付けば体格も大きくなっていたのです。笑

せっかく痩せて、着れなかった服が着れるようになったのに、筋肉をつけた影響で、着れなくなったみたいです。笑

友人ながらかっこいい体型だと思います!

SHINパーソナルジムが気になる方は、こちらにホームページを貼らせて頂きます!

インスタグラムもしているので、宜しければフォローしてみて下さい!

ジョースター鍼灸院を宣伝してくれました!

感謝感謝です。

私はストーリーズの上げ方など、あまり詳しくないので、早く慣れるように頑張ります。笑

関連記事

  1. 笑顔 鍼灸治療

    笑顔の練習【鍼灸治療の拡大に向けて】

  2. インフルエンザ・コロナが流行っております。【鍼灸治療】

  3. チラシ

    更新できず、誠に申し訳ございませんでしたッ!

  4. 荒木飛呂彦原画展

    荒木飛呂彦原画展に行ってきました【金沢・ジョジョ展】

  5. 沢山のあらゆる症状の患者様がご来院されています。

  6. 目標

    【復活】やることが多くなると頭パンクしちゃうよね。