雨の中、ジョースター鍼灸院OPEN!!

祝い花

どうも!

10月25日を迎え、本日OPENしました。

この日にした理由は、一粒万倍日だからです。

皆さん、一粒万倍日ってご存知ですか?

「一粒の籾(もみ)が万倍にも実り、稲穂になる」という意味があり、開店・開業するのに、とても良い日だそうです。

言わば、験担ぎ。

時には、良いように捉えた方が、人生良い方向に進むと思うので、プラス思考で捉えがちです。笑

そんな縁起の良い日なのに、あいにくの雨。

これを見て下さい。

大阪の今週の天気、今日だけ雨なのです。笑

今日は雨でついていませんでしたが、素敵な物を頂きました!

予想を遥かに超えた、祝い花を頂きました!

めっちゃデカイです。笑

濱岡哲也様ありがとうございます!

彼とは小・中学校幼馴染で、今でも仲良くさせて頂いております。

昔から読めない行動を取りがちで、一緒にいて楽しい存在です!

また近々、私の店に治療を受けに来るとのことなので、楽しみに待っています!

今日は雨だったので、待合室に置かせて頂きました。

明日は、晴れ予報なので外で置けるかな?

お花もきっと、外の空気に触れて、喜んぶこと間違いなしですね!

関連記事

  1. おかげさまで2周年を迎えることが出来ました!

  2. ツボ 鍼灸治療

    ブログでもツボの紹介をしていきたいと思います。【鍼灸治療】

  3. グローブ HI-GOLD

    遂にグローブを手に入れました!

  4. ルーティン 鍼灸治療

    ルーティンの大切さ【鍼灸治療】

  5. 週末、恩師に会いに行ってきました!

  6. 人生 道

    今年最後の診療が終わりました。