ジョースター鍼灸院、始動

店の看板

どうも!

遂に明日、ジョースター鍼灸院オープンします!

念願だった開業の夢が叶いました。

これからだと思うのと同時に、次の夢は多くの人をどのように救うのか?と考えております。

オープン前に気が早いわ!と自分自身でも思いますが、夢がなければ先に進めないと、私は思っております。

多くの人を救うためにも、まずは一鍼灸師、一治療者として、目の前の困っている患者様を助ける。

それが、今精一杯出来ることだと考えております。

いつ、どのような形になるか分かりませんが、先程述べた夢へと進んで行きたいです。

その前に、今まで会社におんぶに抱っこ状態だったので、自立しなければなりませんが、笑

というわけで、水足知繁物語の第二章の始まりです!

第一章に需要がありましたら、書かせて頂きますので言って下さいね。笑

今日、看板が出来上がりました!

どうですか?

素敵な看板を作って頂いた業者さん、相談に乗って下さった人たちのお陰で出来上がりました!

感謝感謝です。

業者さんと話して知ったのですが、看板に自分の写真を乗せる治療院は少ないとのことです。

会社によって従業員の数の多さや、会社名で売っている場合は必要性は少ないと思います。

ですが、個人事業主で自分ひとりでしか仕事をしない場合は、商品は自分です。

見せ方の違いや、目的によってまた違うのかなと自分で勝手に考え、勝手に納得しました。笑

日々勉強ですね。

今日までプレオープン期間として、料金を¥2000引きさせて頂きましたが、延長したいと考えております!

※期間は未定。突如終わるケースもあります。

理由は、今日初めて看板を出して知った人が大半だからです。

明日、初めて立て看板も出します!

チョークを持ったのは、高校生ぶりです。

書くのに悪戦苦闘。ただでさえ字が汚いのに。笑

一生懸命書いたので、「看板見たよ」って言って頂けたら喜びます!笑

是非、看板にも目を通し頂けたら幸いです!

関連記事

  1. 睡眠 鍼灸治療

    睡眠の改善は鍼灸治療で

  2. 薬 鍼灸治療

    鍼灸治療で薬の量を減らしていきたい。

  3. 当たり前から感謝の生活へ。

  4. 鍼灸治療 発信

    鍼灸の情報発信に、You Tubeの経験が、少し役立っていま…

  5. 鍼灸 情報発信

    日々の積み重ねが、結果へと繋がる。『鍼灸治療を拡める』

  6. 身体の不調 鍼灸治療

    身体の不調で悩んでおられる方は沢山います【鍼灸治療】