ジョースター鍼灸院が出来上がるまで①

店のロゴ

どうも!

昨日、保健所に開業届を出して身が引き締まる思いの水足です。

ここまで来るのに、どれだけ周りに恵まれていたのかを実感しています。

知り合いの方に、開業届の手続きを1から教えて頂き尚且つ、手続きの準備もしてくれました。

また、名刺・診察券・回数券も作って頂き、感謝しかないです。

ロゴも作成してくれました!

めっちゃかっこよくないですか?

Jの真ん中に★を入れたのは、ジョジョのアザでおなじみだから取り入れました。

絵の上手さや、デザイン能力は小さい頃から培ってきたかで、大きく変わるみたいです。

テレビゲームをしたり、外で遊んでばっかりだった自分では皆無。

その代わり、どのように遊ぶかだけは周りに負けない自信があります。笑

次は内装について書きたいと思います。

内装も沢山の方に助けて頂きました。

もし宜しければ明日も見てくださいね!

関連記事

  1. 鍼治療 改善

    鍼灸治療を受けてどれくらいで改善しますか?

  2. ジョースター鍼灸院のチラシ

    大阪市中央区で拡散拡散!

  3. ビラ配り

    ビラ配りの配り方を教えていただきました!

  4. 鍼灸 Instagram

    鍼灸の対応疾患を増やしていきます。

  5. 10月に入り、もうすぐ1周年です。

  6. ジョースター鍼灸院 院長

    東京から遥々、来てくれました!