20代ラストの年。

どうも!

今回のブログは、29歳になり、20代ラストの年ということで、目標を書きたいと思います。

それは、健康診断に行くことです!

もうかれこれ、3~4年ほど、健康診断を受けていないので、今年こそは受けに行こうと思います。

患者さんに話すと、必ず受けてくださいと心配されるので、決意表明として、ここに書かせていただきます。笑

「まだ、行っていないのですか」

と言われないように、上半期までに行けたらと思っています。

ありがたいことに、

「先生が亡くなったら、私達の身体はどうなるのですか」

「もう先生ひとりの身体じゃありません」

「唯一の救いは、先生が若いことです」

と、おっしゃってくださり、少しプレッシャーを感じております。笑

身体に気をつけて、明日も患者様の症状の改善へ努めて参ります!

関連記事

  1. 誰からも頼られる治療院へ【鍼灸治療】

  2. 鍼痛い

    鍼って痛いの?

  3. 感謝の気持ちを大切に【鍼灸治療の拡大】

  4. 松屋町にある、おばんざいのお店に行ってきました。「おばや」

  5. 今シーズン終了しました。

  6. 鍼灸院

    整骨院、鍼灸院、治療院の数はコンビニよりも多い