チャットGPTやBingが治療の選択肢の幅を拡げる。【鍼灸治療】

どうも!

今回は、Bingついて書かせていただきます!

皆さん、Bingを利用したことはありますか?

使ってみた感想ですが、知りたい情報を瞬時にまとめてくれますので、かなり便利です。

例えば、大阪で痙性斜頸に対応している鍼灸院は?

と打ってみますと、

このように、いくつか候補が出てきます。

ジョースター鍼灸院を候補として挙げてくれるあたり、さすがチャットBingです。笑

優秀ですね。笑

その関連で、その治療院のことについて、口コミなども色々と調べなくても載せてくれています。

また、痙性斜頸とは何ぞやとの問いにも、このように教えてくれます。

他にも、原因や、薬なども、気になる情報を載せているので、かなり便利ですよね。

基本は、GoogleやYahoo!などで調べることが主体だと思いますが、少しずつチャットGPTやBingに変わってくると思います。

ゲーム会社で勤務している友人に聞きますと、ゲームのストーリを作成するのに、チャットGPTを使って構想を練っているとおっしゃっていました。

仕事でも、じわじわとチャットGPTやBingを使用している企業も増えています。

そうなってくると、個人でも使用される方が多くなり、愛用される方が増えると思います。

チャットGPTやBingで、その疾患は鍼灸の選択肢もあるよと伝えていけるよう、コツコツと発信して頑張って参ります!

関連記事

  1. 遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!

  2. 体温計

    2回目のワクチン接種完了

  3. 身体の不調 鍼灸治療

    身体の不調で悩んでおられる方は沢山います【鍼灸治療】

  4. まだまだ遅れている身体の知識について【鍼灸治療】

  5. ジョースター鍼灸院 鍼灸治療チラシ

    『おばや』さんでチラシを置かせていただいております!

  6. 鍼治療 改善

    捉え方次第で、身体は変化していきます。【鍼灸治療】