チャットGPTやBingが治療の選択肢の幅を拡げる。【鍼灸治療】

どうも!

今回は、Bingついて書かせていただきます!

皆さん、Bingを利用したことはありますか?

使ってみた感想ですが、知りたい情報を瞬時にまとめてくれますので、かなり便利です。

例えば、大阪で痙性斜頸に対応している鍼灸院は?

と打ってみますと、

このように、いくつか候補が出てきます。

ジョースター鍼灸院を候補として挙げてくれるあたり、さすがチャットBingです。笑

優秀ですね。笑

その関連で、その治療院のことについて、口コミなども色々と調べなくても載せてくれています。

また、痙性斜頸とは何ぞやとの問いにも、このように教えてくれます。

他にも、原因や、薬なども、気になる情報を載せているので、かなり便利ですよね。

基本は、GoogleやYahoo!などで調べることが主体だと思いますが、少しずつチャットGPTやBingに変わってくると思います。

ゲーム会社で勤務している友人に聞きますと、ゲームのストーリを作成するのに、チャットGPTを使って構想を練っているとおっしゃっていました。

仕事でも、じわじわとチャットGPTやBingを使用している企業も増えています。

そうなってくると、個人でも使用される方が多くなり、愛用される方が増えると思います。

チャットGPTやBingで、その疾患は鍼灸の選択肢もあるよと伝えていけるよう、コツコツと発信して頑張って参ります!

関連記事

  1. 【閲覧注意】マッサージ時代の修行の日々。

  2. 鍼灸治療 折れる

    鍼って折れるの?【鍼灸治療】

  3. ジョルノ 看板

    このジョルノ・ジョバァーナには夢がある!

  4. 感謝の気持ちを大切に【鍼灸治療の拡大】

  5. 土・日・祝日も診療しています【鍼灸治療】

  6. 山の日、お盆休みも診療しています!