加熱するポケモンカード。

どうも!

今やYahooニュースのトップ記事に上がるほど、話題になっているのがポケモンカードです。

ポケモンカードが高騰しているので、前日の夜からポケモンカードが欲しくて長蛇の列だったり、闇バイトでカード屋が狙われたり、社会現象になっております。

3年前から始めたのですが、まさかこのようなことになるとは、夢にも思いませんでした。

私の夢の一つに、ポケモンカードの日本代表になるという夢があります。

仕事が終わってから、リモートで全国のプレイヤーと対戦して練習を重ねていましたが、今期は全く良い結果が出ませんでした。

ほぼ毎日、2~3時間ほど練習をしていたのですが。(泣)

今年の夏に、横浜で世界大会が開催されるので、なんとしてでも出場したかったです。

プレイヤーとしては駄目でしたが、抽選で観客チケットが当選したので、観に行こうと思います。

果たして、来期は日本代表になれるのか?

鍼灸治療と趣味のポケモンカードでも、トップレベルを目指して頑張って参ります!

関連記事

  1. 継続 鍼灸治療i

    継続する大切さ【鍼灸治療】

  2. 鍼灸院 拡散

    ジョースター鍼灸院、徐々にですが頭角を現しています【鍼灸治療…

  3. ベタ

    ジョースター鍼灸院で、ベタを飼いたい。

  4. 迷ったら、とりあえず書く習慣を。

  5. 本 鍼灸

    鍼灸治療を拡めるために、久しぶりに本を購入しました!

  6. クリスマスケーキ

    メリークリスマス!