糸井選手のサイン会に行ってきました!

どうも!

先日、元阪神タイガースの糸井選手のサイン会に行ってきました!

色紙に、院の名前を書いていただき、感無量です。

また、昔からプロ野球選手のサインボールを手に入れたいと思っていたので、夢が叶って良かったです!

糸井選手は、一度も店に来たことがないので、いつか来院していただけるように、もっともっと患者様の症状を改善し、大阪でトップの鍼灸院を目指して頑張って参ります。

実は、糸井選手にあったのは2回目で、6年前に沖縄の宜野座キャンプ以来になります。

私の友人に大の糸井選手ファンがいて、宜野座キャンプと今回のサイン会も一緒に行きました。

握手もしていただきましたが、私の手の5倍くらいはあり、手の平は豆だらけでした。

どれだけ、身体を鍛えて、バットを振ればこのような手になるのだろう思いました。

私も、もっと努力をして沢山の患者様の症状を改善できるよう、頑張って参ります!

関連記事

  1. ジョースター鍼灸院 進化

    ジョースター鍼灸院、再始動できそうです

  2. 鍼灸治療

    鍼って痛いの?【鍼灸治療】

  3. カルテック 鍼灸院

    ジョースター鍼灸院、コロナ対策を更に強化 【カルテックMY …

  4. ゴミ拾い 松屋町

    ゴミが絶えません。

  5. 院からのお願い。【鍼灸治療】

  6. 院長のあいさつ、治療の方針を書き直しました