沢山のあらゆる症状の患者様がご来院されています。

どうも!

最近バタバタしており、なかなかブログを更新できていませんでしたが、また定期的に更新していこうと思います!

ありがたいことに、紹介で患者様も増えてきおり、あらゆる症状の患者様がご来院されております。

肩こり腰痛を始め、難病のジストニア、手術後の後遺症など、幅広く診させていただいております。

どこに行っても症状が改善されなかった。

または、どこに行けばいいか分からないなど、沢山のお悩みがあるかと思います。

些細な事でも構いません。

まずは、お気軽にご相談ください。

私が、あなたのお力になります!

関連記事

  1. ジョースター鍼灸院 遠赤外線

    冬に備えろ!寒さから身を守ります。

  2. ジョースター鍼灸院 チラシ

    チラシとポスターが出来上がりました!

  3. 祝い花

    またまた頂きました!

  4. 問診 鍼灸治療

    今の時代だからこそ、人との繋がりを大切に【鍼灸治療】

  5. 身体の不調 鍼灸治療

    世の中には想像以上に、身体の症状で苦しんでおられるか方が沢山…

  6. 鍼治療 改善

    捉え方次第で、身体は変化していきます。【鍼灸治療】