早いもので、もうすぐ1年経ちます。

どうも!

9月も中旬に突入しましたね。

この暑さ、いつまで続くのでしょうか…。

体調に気をつけて、明日からも患者様の症状を改善できるように頑張って参ります!

早いもので、ジョースター鍼灸院は今年の10月で1周年を突入します!

あっという間の1年でした。

初めてのことばかりで、不安も沢山ありましたが、多くの方々に助けられた1年だったと振り返って思いました。

本当に感謝しかありません。

患者様から嬉しい言葉をいただくことも増えて、改めて開業して良かったと思えています。

もっと魅力的な鍼灸院を目指し、大阪でNo.1の鍼灸治療を提供できるように励んで参ります!

関連記事

  1. 祝い花 胡蝶蘭

    大阪トップクラスの治療院から、胡蝶蘭を頂きました!

  2. 人は必ず、何かしらの生きる意味を持っている【鍼灸治療】

  3. 言葉は大きな力になります。

  4. ルーティン 鍼灸治療

    ルーティンの大切さ【鍼灸治療】

  5. ティアーズ オブ ザ キングダムのストーリをクリアしました!…

  6. 橿原神宮

    橿原神宮に参拝に行きました