新しい仲間ができました

どうも!

お久しぶりです!

今週から、またブログを更新していきたいと思いますので、宜しくお願い致します!

ブログ復帰して早々ですが、新しい仲間ができました。

そうです。

モルモットです!

マンションの非常階段にいまして、捕獲しました。笑

普通いないですよね。笑

住民に聞いてみますと、2~3日前からいたみたいです。

エレベーターに張り紙を張って、飼い主さんが見つかるまで、お世話をしようと思います。

短い間かもしれませんが、早く飼い主さんが見つかりますように!

関連記事

  1. 鍼灸治療 栄養学

    鍼灸治療の効果を上げるには、栄養学が必要不可欠。

  2. 鍼痛い

    鍼って痛いの?

  3. 松屋町にある、おばんざいのお店に行ってきました。「おばや」

  4. 素敵なボールペンをいただきました!

  5. プリンター

    念願のプリンターをいただきました!

  6. ジョースター鍼灸院 遠赤外線

    冬に備えろ!寒さから身を守ります。