ジョジョ展が遂に21世紀美術館で開催されます

ジョースター鍼灸院 ジョジョ展

どうも!

ジョジョ展が、21世紀美術館で遂に開催されます。

ジョースター鍼灸院として、これは行く選択肢しかないですね。

今日、4月29(金・祝)はプレビューデイで、抽選に当たった方は、一足早く見に行けるそうです。

友人が抽選に当たって、見に行っているのでうらやましい限りです。笑

開催期間は4月30(土)~5月28日(土)までの、約1か月間となっております。

私は、4年前に開催された東京や大阪、2年前に開催された長崎を含めて計5回、原画展に行ったのですが感動が尽きないです。

来月、ジョースター鍼灸院のTシャツを着て、行こうと思いますので、見かけた方は声をかけてくださいね!

素敵なグッズがも沢山あるので、楽しみです!

関連記事

  1. 鍼灸院

    整骨院、鍼灸院、治療院の数はコンビニよりも多い

  2. 鍼灸院 松屋町

    地域の方々に、もっと認知していただくために。

  3. 加熱するポケモンカード。

  4. コロナ対策をより強化しました!

  5. 久しぶりにゲームをしたら首を痛めました。【鍼灸治療】

  6. 道

    遠回りこそ、1番の近道。