多くても1日5人位が限度のようです【鍼灸治療】

1日の治療 鍼灸治療

どうも!

開業して、半年くらい経ちましたが、今日4人診させていただきました。

これまでで、1日に4人診ることはなかったのですが、多くても5人位になりそうです。

ひとりひとりに、親身に向き合った鍼灸治療をモットーにしており、全力で症状が改善できるように診させていただいております。

接骨院で勤務していた時は、マッサージがメインで1日20人以上診させていただいた時もあります。

時間で言いますと、ひとりあたり20分程度です。

ですが、当院では長い時間をいただいて、治療をさせていただいております。

当院は、実費治療です。

保険は適応していないのですが、その分しっかり診させていただいております。

保険治療やどこに行っても症状が改善されない方を、診させていただいていますので、一筋縄ではいかない方が多いです。

ひとりひとりにエネルギーを注いでいますので、恐らく多くても5人が限度かと思います。

1日の診れる人数は少ないですが、早く症状を改善して、沢山の方に鍼灸治療を受けていただけるように頑張って参ります!

関連記事

  1. ハンガー

    開業祝いにハンガーを頂きました!

  2. グローブ HI-GOLD

    遂にグローブを手に入れました!

  3. 目標

    【復活】やることが多くなると頭パンクしちゃうよね。

  4. 身体の不調 鍼灸治療

    世の中には想像以上に、身体の症状で苦しんでおられるか方が沢山…

  5. ジョースター鍼灸院 ビラ配り

    久しぶりにビラ配りをして緊張しました【鍼灸治療】

  6. ジョースター鍼灸院 遠赤外線

    冬に備えろ!寒さから身を守ります。