断捨離をすると良いことがあるみたいです

断捨離

どうも!

今日は、IKEAに行って、収納グッズを購入しました!

開業してもう少しで、半年を迎えるのですが、物が増えて困っていました。

そこで、思い切って断捨離をしたり、見栄えがよく見えるように、収納グッズを購入したのです。

収納グッズの他に、新しい仲間(観葉植物)も増えたので、また明日紹介したいと思います!

物を減らすと、集中力が上がり、仕事の効率も良くなるみたいです。

たまに、物を減らすと運気が上がると聞きます。

これは、集中力が散漫せず、行動に移りやすくなることで、運を掴みやすくなるからだと私は解釈をしています。

お金持ちの方の部屋を、テレビで見てみると、皆さん物が少なく、とてもキレイです。

部屋が汚い方は、見たことがありません。

物を捨てるときに、悩む物は思い切って捨ててみましょう。

気持ちもスッキリして、心に余裕が持てるのでオススメです。

ぜひ皆さんも試してみてくださいね!

関連記事

  1. 橿原神宮

    橿原神宮に参拝に行きました

  2. ポケモンカード

    久しぶりに実家でゆっくりしました!

  3. 舞洲

    舞洲で野球。

  4. 充電器

    ロゴマーク入りの、充電器をいただきました!

  5. 松下幸之助 本

    鍼灸治療の発展の為に、当たり前のことを当たり前にする習慣を

  6. ジョースター鍼灸院のチラシ

    大阪市中央区で拡散拡散!