ジョースター鍼灸院、再始動できそうです

ジョースター鍼灸院 進化

どうも!

やっと確定申告が終わって、ホッとしている院長です。笑

分からないものは、どうしても抵抗感を抱いてしまいますよね。

記入欄が多くて、分からなければひとつひとつ調べていましたが、来年はもっとスムーズに出来そうです。笑

お金のことなどは、義務教育で教えてくれないので知らないと損することばかりです。

学生時代は勉強のありがたみが分からなかったのですが、大人になって勉強をすることの大切さを改めて実感しています。

何かを成し遂げるには、どうしても知識が必要です。

本を読み始めたのも20代になってからで、もし10代に戻れるなら、本を沢山読んでおけばと後悔しています。笑

パズドラばっかしていた自分を、注意してやりたいです。笑

革命的なものを作ったガンホーさんは流石ですね。

もしかしたら遊んでばかりだったから、今の自分があるのかもしれません。

やりたいことを自由にしてくれた親には感謝しかないです。

開業して間もないころは、ブログを毎日更新をするのが精一杯でしたが、今は鍼灸治療と併用で、ブログ、インスタの更新と、ホームページの疾患コンテンツを追加出来るまで進化を遂げました。

毎日、目標を掲げており、今日はこれを絶対に終わらすと紙にまとめる習慣をつけています。

1日1日大切に過ごし、悩める患者様に鍼灸治療の良さを知っていただき、症状が改善出来るように頑張って参ります!

関連記事

  1. 松下幸之助 本

    鍼灸治療の発展の為に、当たり前のことを当たり前にする習慣を

  2. 初心に返って、今後のブログ投稿。【鍼灸治療】

  3. 本 鍼灸

    鍼灸治療を拡めるために、久しぶりに本を購入しました!

  4. 祝い花

    雨の中、ジョースター鍼灸院OPEN!!

  5. 目標

    【復活】やることが多くなると頭パンクしちゃうよね。

  6. 靴磨き

    靴を磨くと良いことがあるようです