学びは素晴らしいことです。ジョースター鍼灸院

確定申告

どうも!

最近、確定申告の勉強で追われています。

学校で、確定申告の授業があったら受けに行きたいくらいです。笑

小学校か中学校なのかは忘れてしまいましたが、株などお金に関する授業も導入される時代になったので、今の子が羨ましいです。笑

お金のことに関しては、全く義務教育で教わらなかったので、その分、苦労はしますね。笑

人生の楽しみって、壁にぶち当たった時に、どのように攻略するかだと思っています。

その先に、達成感があり、次の壁が出てくるものだと思っています。

沢山の夢を叶えてきました。

1番の夢だった開業が去年叶いまして、次は独自の鍼灸治療で、患者様を多く助けることです。

自分らしく、患者様の悩みを解決できるように、また大阪で鍼灸治療といえばジョースター鍼灸院だと思っていただけるような治療院を目指していきたいと思います!

確定申告に関しては、自分の知識不足が原因で、壁でも何でもないですが、開業が未知の世界過ぎて毎日が学びの日々です。

学びがある今の環境に感謝して、明日も頑張っていきます!

関連記事

  1. 感謝の気持ちを大切に【鍼灸治療の拡大】

  2. 鍼灸 情報発信

    日々の積み重ねが、結果へと繋がる。『鍼灸治療を拡める』

  3. らんらんルーさんのカレーを食べました!

  4. 鍼灸院 拡散

    ジョースター鍼灸院、徐々にですが頭角を現しています【鍼灸治療…

  5. 鍼灸治療 勉強

    隙間時間を常に勉強へ

  6. ここ10年で、身体の症状が悪化の患者様が、増加したことについ…