ジョースター鍼灸院 院長 ポケカの大会に向けて練習中

どうも!

今回は、私の趣味のひとつでもある、ポケモンカードについて書かせていただきます!

来月、大会に出ることが決まり、隙間時間を利用してポケモンカードの研究をしています。

カードの情報、流行りのデッキの傾向や対策など、鍼灸治療と同じくらい奥が深い世界です。

コロナの影響で、大会が開催されるのか分かりませんが、もし開催されるようでしたら、2重マスク、フェイスガードをつけて挑もうと思います。

最近、ホームページの作成、ブログの更新、Instagramの更新、ポケモンカードの研究でスマホとパソコン時間が増えて、目の疲れが酷いです。

若者の間で目のお悩みで悩んでいる方も多いので、大会を通して鍼灸治療の良さを知っていただけるように頑張っていきたいと思います!

私の今年の目標は、ポケモンカードの大会で優勝するのと、鍼灸治療の認知度の拡大、患者様をひとりでも多く助ける。

やっぱり目標は、大きくないとダメですね。

あと、大阪でナンバーワンの鍼灸院を目指して頑張っていきたいと思います!

関連記事

  1. インフルエンザ・コロナが流行っております。【鍼灸治療】

  2. 【閲覧注意】マッサージ時代の修行の日々。

  3. 野良猫の福ちゃんと、捨てられたモルモットのモル美。

  4. 院からのお願い。【鍼灸治療】

  5. 祝い花

    可愛らしい、祝い花を頂きました!

  6. 8月あっという間でした。【熱中症対策必要です】