週末、恩師に会いに行ってきました!

どうも!

週末、恩師に会ってきたので、そのことについて書かせていただこうと思います。

専門学校の恩師が、現在、裏なんばでコーヒー専門店兼BARをしているので、開業したことを伝えに行きました。

オープンキャンパスの時に初めて出会い、先生の鍼を受けて、鍼灸の奥の深さを知り、入学しました。

技術はもちろん、東洋医学の考えも目からウロコで、毎日が学びの日々です。

昔のことの話をしながら、カフェラテをいただきました。

ラテアートも流石です!

とても可愛らしいですね!

私はコーヒーは飲めないのですが、先生の出してくれたコーヒーは苦味もなく、自然と飲める味です。

お酒はジンを取り扱っており、ジンだけで200種類以上あるそうです。

お酒も飲みやすくて、とても美味しかったです!

先生からは、「まずは続けること。それが何かしら結果へと繋がる。」

ありがたい言葉を胸に、患者様をひとりでも多く助けられるように頑張ってまいります!

店の名前はTRIANGLE COFFEEです!

気になる方は、是非行ってみてはいかがでしょうか?

関連記事

  1. 何故、現代人の身体はボロボロなのか。【鍼灸治療】

  2. ジョースター鍼灸院

    祝1周年を迎えました!感謝しかありません。

  3. 発信 鍼灸治療

    【継続は力なり】 鍼灸治療の発信について

  4. ツボ 鍼灸治療

    ブログでもツボの紹介をしていきたいと思います。【鍼灸治療】

  5. 壁

    壁は挑戦する人にしか現れないようです。

  6. 新しい仲間ができました