らんらんルーさんのカレーを食べました!

どうも!

今日のお昼、ビラ配りの途中、谷町6丁目を通ったので、らんらんルーさんのカレーを初めて食べに行きました!

店内は、マクドナルドやドラクエのフィギュアもあって、とても可愛らしかったです!

カレーのメニューも豊富で、付け合わせも凝った料理が出てきて、とても美味しかったです!

今回、私が選んだカレーはこちらです!

今まで、味わったことがないカレーで、とても新鮮でした!

もう見た目から伝わりますが、オシャレですよね!

味も美味しい上、接客もとても親切で、また行きたいと思いました!

今度は、友人を連れて、また行きたいと思います!

関連記事

  1. コカ・コーラ ゼロ

    仕事終わりはコカ・コーラ ゼロ

  2. ベタ プラカット

    プラカットのベタを迎えました。

  3. 笑顔 鍼灸治療

    笑顔の練習【鍼灸治療の拡大に向けて】

  4. ジョースター鍼灸院 遠赤外線

    冬に備えろ!寒さから身を守ります。

  5. 人生 道

    今年最後の診療が終わりました。

  6. あなたと鍼灸治療

    あなたと向き合う治療院【鍼灸治療】