年末の大掃除、終わりました!

しめ縄

どうも!

今日は、ジョースター鍼灸院の大掃除をしました!

開業して、まだ2ヶ月しか経っていないので、そこまで大きな汚れなどはなかったのですが、来年に向けて気持ちよく出発できたらと思います。

しめ飾りも初めて買いました!

しめ縄

神棚の榊も替えて、来年はより飛躍した年にしたいです!

神棚

大掃除が終わったら、今年最後の書類制作をして、業務終了!

初めてWordを使いましたが、それなりのものが出来て一安心しております。笑

Word 事業計画書

ひとりで、色々とチェレンジするのは楽しいですね。

明日は、まちにまったキャッチボール!

肩を痛めないように、思いっきり楽しみたいと思います。笑

皆様、良いお年を!

関連記事

  1. 8月あっという間でした。【熱中症対策必要です】

  2. ポケモンカード ジョースター鍼灸院

    ポケモンカード CLリーグ ベスト9でした

  3. 鍼灸治療 栄養学

    鍼灸治療の効果を上げるには、栄養学が必要不可欠。

  4. ジョースター鍼灸院 ジョジョ展

    ジョジョ展が遂に21世紀美術館で開催されます

  5. 充電器

    ロゴマーク入りの、充電器をいただきました!

  6. 住吉大社

    成田山不動尊、住吉大社にも行ってきました!