広告!拡散拡散!

整体

どうも!

今回は、情報サイトに載せる為、撮影をしていました!

少しでも、多くの患者様に知っていただき、私の手で悩める症状が改善できたらと思い、あらゆる大手サイトに「ジョースター鍼灸院」の名を拡げています!

急な撮影にも関わらず、友達が協力してくれました!

本当にありがとうございます!

会うのも3年ぶり?で、話も盛り上がり、楽しく撮影が出来ました!

いつの間にか、知り合いが結婚してたり、時の流れの速さに驚いています。笑

施術の方では、初めて鍼を受けたみたいですが、安心して受けていただきました!

皆様のお力になれるように、ジョースター鍼灸院は突っ走っていきます!

関連記事

  1. 充電器

    ロゴマーク入りの、充電器をいただきました!

  2. あなたと鍼灸治療

    あなたと向き合う治療院【鍼灸治療】

  3. 自信

    自信から、全てが始まる

  4. 人生 道

    今年最後の診療が終わりました。

  5. 祝い花 胡蝶蘭

    大阪トップクラスの治療院から、胡蝶蘭を頂きました!

  6. 鍼灸院 拡散

    ジョースター鍼灸院、徐々にですが頭角を現しています【鍼灸治療…