素敵なボールペンをいただきました!

どうも!

開業祝いに、素敵なボールペンをいただきました!

えんご様ありがとうございます!

店に行って、書きやすさ、持ちやすさなど、色々と試して選んでくれたそうです!

本当にありがたいです!

問診中や、カルテの記載などで、使わせていただこうと思います!

開業して1ヶ月が経ちました!

まだまだ、沢山やる事がありますが、患者様の症状が改善することを第一に、1日1日大切に過ごしたいと思います!

関連記事

  1. 鍼灸治療のススメ

  2. 鍼灸治療 栄養学

    鍼灸治療の効果を上げるには、栄養学が必要不可欠。

  3. カフェイン中毒

    カフェインの取りすぎには要注意を

  4. 鍼灸院 松屋町

    地域の方々に、もっと認知していただくために。

  5. 8月あっという間でした。【熱中症対策必要です】

  6. ジョースター鍼灸院

    ジョースター鍼灸院の外装を変えました!