ジョースター鍼灸院で、ベタを飼いたい。

ベタ

どうも!

日本シリーズ面白いですね。

オリックスファンの私からすると、地上波で見れる喜びは格別です!

今日は負けて、めっちゃくちゃ気持ちはブルーですが、次の試合もめいいっぱい応援したいと思います!

話は変わりまして、今回の話のテーマは「ベタ」です。

皆さん、ベタってご存知ですか?

熱帯魚の一種で、ブクブクを入れなくても、自分で呼吸が出来る、とても色鮮やかな魚です。

色も、白や黒、赤、青など沢山あります。

ベタは種類も豊富で、尾ビレ、背ビレの形が違い、それぞれに個性があります。

何故、買いたくなったのかと言いますと、家でも飼っているからです!

これが、家のベタです!

どうですか?

可愛くないですか?

よく金魚に間違われますが、ベタなのでお間違いなく。笑

家で飼い始めて、半年以上は経ちました。

それが今ではここまで大きくなり、とてもキレイです!

因みに、半年前の姿がこれです。

今と全然違いますね。笑

ベタを飼い始めて、家の中がとても明るくなりました!

ジョースター鍼灸院では、私ひとりだけです。

なので、ひとりで作業をすると、たまに寂しくなるので、仲間がほしいと思っていました。

今日、院の近くで熱帯魚のお店を見つけました!

沢山可愛らしいベタが置いてありまして、もう今週にはジョースター鍼灸院でお迎えしようと思います!

なかなかこのようなタイミングが重なることは、珍しいことなので!

色や、種類はどうしようかな?

また飼いましたら報告させていただきますね!

関連記事

  1. 鍼灸治療 一歩前進

    ジョースター鍼灸院のビラと外装を制作中です!

  2. 鍼灸治療

    鍼灸治療の、さらなる高みを目指すために。

  3. 信頼 鍼灸治療

    強い気持ちが症状の改善へと繋がります。【鍼灸治療】

  4. 鍼灸治療 口コミ

    口コミの投稿が、私の励みになります。

  5. 急激な寒さに要注意!【鍼灸治療】

  6. 荒木飛呂彦原画展

    荒木飛呂彦原画展に行ってきました【金沢・ジョジョ展】