言葉は大きな力になります。

どうも!

今月は、先月に比べて温かい日が増えましたね。

先月は、風が強かったので院の前に立て看板を置けない日々が続いていましたが、今月は天気が悪い日でない限り、看板を置いています。

もっと、風にも負けない看板に変えればいい話なのですが、。笑

立て看板には、名言を手書きで書いていますので、チェックしてみてくださいね!

意外と、通行人が見てくれていて、犬と写真撮ったり、置いている日は欠かさず写真を撮って残している方もいます。

また、天気の悪い日は置けませんが、名言はInstagramでストーリー投稿をしていますので、宜しけれなフォロー宜しくお願い致します!

そもそも、名言を書いた理由としては、自分自身のためでもありました。

開業当初は、0からのスタートとのこともあり、全く患者様も来院せず、暇な日々を過ごしていました。

暇な日が続くと、人間考えることが増え、考えているだけで行動しなくなっていきますね。

今思うと、開業当初の私は、鬱傾向に近かったのかもしれません。

このままだとダメだと思い、少しでもプラスの行動をしていこうと思ったのが、名言を書くということでした。

名言には、結果を残した方々が、周りの方々に共感されたことにより、時代に残っていきます。

言わばプラスの言葉です。

言葉には、力が宿っていると思っています。

昔から言霊があると言われていますし。

言い換えれば、言葉が現実を創ると言っても過言ではありません。

今では、治療以外にも少しでもプラスになれるような言葉をかけれたらなと思い、ほぼ毎日発信しています。

暗いニュースばかりだとまいっちゃいますもんね。

これからも、もっと皆様がプラスになれるような発信をしていきたと思います!

関連記事

  1. 頭皮 鍼灸治療

    頭皮の硬さは、もしかしたら顎が原因かもしれません。【顎関節症…

  2. ジョジョ展

    15.16日はお休みさせていただきます

  3. 身体の不調 鍼灸治療

    世の中には想像以上に、身体の症状で苦しんでおられるか方が沢山…

  4. 祝日 鍼灸治療

    日曜日、祝日は事前連絡、応相談となっております

  5. 鍼灸治療

    鍼って痛いの?【鍼灸治療】

  6. 当院は美容鍼もしております。