急激な寒さに要注意!【鍼灸治療】

どうも!

昨日から急激な寒さが続いていますね。

寒くなると、身体に異変を感じる方が増えてきています。

古傷がうずいたり、節々が痛く感じやすいですよね。

中でも、この時期になると、腰痛でお悩みの方がとても多いです。

寒さで血行不良になると、筋肉も固まりやすく、痛みを発症しやすくなります。

鍼灸治療では、血行を良くし、凝り固まった筋肉をほぐします。

今年も残り僅かです。

快適なお正月を過ごしませんか?

関連記事

  1. 鍼灸治療【経絡】

    鍼灸治療の効果や、経絡について

  2. 継続 鍼灸治療i

    継続する大切さ【鍼灸治療】

  3. 松屋町にある、おばんざいのお店に行ってきました。「おばや」

  4. 内蔵機能 鍼灸治療

    内臓の機能を高める【鍼灸治療】

  5. 野良猫の福ちゃんと、捨てられたモルモットのモル美。

  6. しめ縄

    年末の大掃除、終わりました!