松屋町にある、おばんざいのお店に行ってきました。「おばや」

どうも!

今回は、松屋町にある美味しい料理屋さんを紹介します!

患者様なのですが、料理屋さんをしているということで、行ってまいりました!

場所は、松屋町駅の近くの大きなタワーマンションの裏地にあります。

古民家でどこか懐かしい感じで、タイムリープした雰囲気でした。

料理もとても美味しく、見た目も美しかったです。

私は、梅酒が大好きなのですが、自分史上とても美味しかったです。

松屋町には美味しいお店がたくさんあるので、お時間がある方は、是非おばやに行ってみてくださいね!

ランチもしていますよ!

関連記事

  1. 薬 鍼灸治療

    鍼灸治療で薬の量を減らしていきたい。

  2. 断捨離

    断捨離をすると良いことがあるみたいです

  3. 阪神日本一おめでとうございます。オリックス感動をありがとうご…

  4. カフェイン中毒

    カフェインの取りすぎには要注意を

  5. グローブ

    グローブを手に入れたい。

  6. ジョジョのポスター

    明日は久しぶりのOFF