椿大神社に参拝しに行きました!

椿大神社

どうも!

今日は三重県にある「椿大神社(つばきおおかみやしろ)」に参拝しに行きました!

御祭神は、猿田彦大神(さるたひこのおおかみ)で、平安と幸福を招く、みちびきの神として崇められています。

初めて参拝したのですが、境内はとても広くて空気が透き通っていました!

この神社は、松下幸之助さんがよく参拝していたみたいで、境内に松下幸之助さんの社があるくらい、とても関係が深いところです。

松下幸之助さんは、パナソニックを創業して、経営の神様として認知され、誰もが知っている方だと思います。

境内には、他に社や、パワースポットが沢山あります!

ご祈祷もしていただき、また明日からも頑張れそうです!

最近は、経営者の本を読むことが多く、その中でも松下幸之助さんの言葉が好きです。

「失敗の多くは、成功するまでにあきらめてしまうところに、原因があるように思われる。

最後の最後まで、あきらめていけないのである。」

「こけたら、立ちなはれ。」

「知識はなくてええんや。熱心ささえ誰にも負けなかったら必ず道は開ける。」

このように、勇気づけられる言葉を数多く出しており、かっこいい方だなと感銘を受けます。

多くの患者様を助け、大阪で1番の鍼灸院を目指して参ります!

関連記事

  1. 身体の不調 鍼灸治療

    身体の不調の蓄積が、あらゆる症状を発症させます【鍼灸治療】

  2. 以前、勤務していた鍼灸院の時の患者様が来院してくれました。

  3. インフルエンザ・コロナが流行っております。【鍼灸治療】

  4. 鍼灸治療

    鍼灸治療の、さらなる高みを目指すために。

  5. 阪神日本一おめでとうございます。オリックス感動をありがとうご…

  6. 鍼灸治療

    鍼灸師は、あらゆる分野のスペシャリストです。