やりたいことがあるなら絶対に今するべき

やりたいこと 鍼灸治療

どうも!

今回は鍼灸のことではなく、私が最近思ったことを書かせていただきます。

皆さん、夢や希望、やりたいことってありますか?

生きている間に、必ず描いていたビジョンがあったはずです。

ですが、結果が出ない日々が続くと大抵の方は諦めて終わります。

何故なら、何かを成し遂げるには相当な忍耐力と、根性が必要だからです。

必ず、結果を出してきた方は、苦しい道のりを歩んでいます。

成し遂げてから、人はその方を天才と言いますが、諦めなかったことが天才に値すると思うのですよね。

生きている間に、必ず壁が待ち構えてきます。

それを乗り越えて、初めて人として強くなれますし、喜びが出てくると思うのです。

自分の手で患者様の症状を改善し、対価としてお金をいただきます。

今まで、自分の力でお金を稼ぐことはなかったので、お金のありがたみと、必ず症状を改善させるという気持ちが、より芽生えてきます。

自分の手で、患者様の症状を改善したときが1番の喜びです。

そこで、同時に開業して良かったと思えてきます。

私は夢だった開業と、大好きなジョジョグッズを並べた部屋を作りたいという2つの夢を叶えました。

人間いつ死ぬか分からないので、やりたいことがあるなら、今すぐしないと損だと思います。

時間は有限です。

死ぬ前に後悔がなかったと思えるようにしたいですね。

関連記事

  1. 10月に入り、もうすぐ1周年です。

  2. 院長のあいさつ、治療の方針を書き直しました

  3. 関西 鍼灸治療

    関西を中心に、身体の症状で悩んでおられる患者様のために。【鍼…

  4. 壁

    壁は挑戦する人にしか現れないようです。

  5. 迷ったら、とりあえず書く習慣を。

  6. しめ縄

    年末の大掃除、終わりました!