掃除のお婆ちゃんからチョコをいただきました!

バレンタイン ジョースター鍼灸院

どうも!

今日は2月14日ですね!

そうです。今日はバレンタインデーです!

学生時代、毎年ソワソワしていましたが、結局貰えなかったのも良い思い出です。笑

今年は、店の近くの掃除のお婆ちゃんからいただきました!

感謝感謝です!

なんと、他にもジュースと、かまぼこもいただきました!

お婆ちゃんとの出会いは、朝の清掃活動です。

少し前まで、松屋町駅付近や、松屋町通を30分くらいかけて掃除していました。

その時に、マンション周りをひとりで掃除しているお婆ちゃんと出会い、掃除の手伝いなど、出来る範囲で協力していました!

マンションだと自転車の数も多く、ひとりで片付けるのにも一苦労なんですよね。

無断で止ている自転車も多く、一部マナーが悪い方もいます。

普段は目につくことはありませんでしたが、実際に掃除をすることによって、清掃活動をしている方がいるからこそ、町をキレイに保たれていることに気がつきました。

店のことが、一段落出来ましたら、また清掃活動を頑張っていきたいと思います!

関連記事

  1. 人生の先輩方は、偉大すぎる。

  2. 本

    人生、勉強の終わりなき旅ですね。

  3. 鍼灸治療

    患者様のご紹介が増えてきています!【鍼灸治療】

  4. 祝い花

    雨の中、ジョースター鍼灸院OPEN!!

  5. ジョジョ展 複製原画

    ジョジョの奇妙な冒険の複製原画が届きました!

  6. 関西 鍼灸治療

    関西を中心に、身体の症状で悩んでおられる患者様のために。【鍼…