チラシとポスターが出来上がりました!

ジョースター鍼灸院 チラシ

どうも!

やっとチラシが届きました!

また、色んな方に、知っていただけるように拡散していきたいと思います!

そして、立て看板用のポスターも届きました!

ただチラシを大きくしただけなのですが、耐水性とのことで、雨の日がどのようになるのか実験したいと思います。笑

立て看板の裏面も、書けるスペースがあるので、通りすがりの方にも、少しためになる情報を与えたいと思い、「今日は何の日?」を毎日書いていきたいと思います!

また、試行錯誤して、頑張っていきたいと思います!

関連記事

  1. 継続 鍼灸治療i

    継続する大切さ【鍼灸治療】

  2. 内蔵機能 鍼灸治療

    内臓の機能を高める【鍼灸治療】

  3. 鍼

    鍼灸治療の発展の裏に、メーカーの企業努力がある。

  4. 店の神棚

    ジョースター鍼灸院が出来上がるまで③

  5. 断捨離

    断捨離をすると良いことがあるみたいです

  6. 住吉大社

    成田山不動尊、住吉大社にも行ってきました!