もう2月ですね。俺のターンです。

牡羊座

どうも!

2月になりました。

時の流れの速さに、驚いています。笑

2月は、旧正月になり、占いでも今日から1年かけて占うこともあるみたいです。

私は九星気学だったり、占いを見るのが好きで、たまにあちこち調べたりします。笑

その中でも、「しいたけ占い」って、皆さんご存じですか?

星座占いをする方で、よく当たるみたいです!

年末ごろには、一時期ツイッターのトレンドにも上がるほど、人気の占い師です!

気になる方は、こちらをクリックすると占いが見れますので、是非チェックしてみてください!

私は「牡羊座」なのですが、自分と重ねて紹介させていただきます。

占いでは、2019年から2022年を迎えるまで、これ以上にない下積みをしてきたと書いてありますが、まさにそうなのかもしれません。

丁度その時期は、鍼灸治療の修行に励んでいた時であり、雑用も沢山こなしていました。

長い長いトンネルをくぐっていたのかもしれません。

鍼灸治療でもあらゆる治療法を試行錯誤し、勉強してきました。

そして、これなら患者さんに鍼灸治療を提供出来る!と思い、開業を決意。

ひとりでも多く患者様を救えるように頑張っていきたいです!

関連記事

  1. 労宮 ツボ

    ストレス、緊張緩和に効くツボ『労宮』【鍼灸治療】

  2. ジョースター鍼灸院 院長 ポケカの大会に向けて練習中

  3. 支えていただいた方々に感謝。

  4. 椿大神社

    椿大神社に参拝しに行きました!

  5. 鍼灸 Instagram

    鍼灸の対応疾患を増やしていきます。

  6. ブログを読んでいいただいている方々のためにも。