ペン立てじゃない、スタンドだッ!!!

ペン立て

どうも!

今日も、素敵なお品物をいただきました!

なんとペン立て、いや、スタンドです!

「スピードワゴン財団 新潟支部」様ありがとうございます!

ジョジョになぞって、ペン立てを「スタンド」と言うあたり、流石の一言です。笑

スタンドとは、能力を具現化したもので、ジョジョに欠かせなものとなっております。

スピードワゴン財団 新潟支部様は、長年「ジョジョの奇妙な冒険」の大ファンで、このような素敵なお品を送ってくれたのです。

よく見てみると、私の名前が彫られてあります。

めちゃめちゃかっこいいです!

実際に、立ててみると…

受付の雰囲気が、また格段に上がりました!

明日も頑張れそうです!

関連記事

  1. 急激な寒さに要注意!【鍼灸治療】

  2. 当初の店の内装

    ジョースター鍼灸院が出来上がるまで②

  3. 人は必ず、何かしらの生きる意味を持っている【鍼灸治療】

  4. 支えていただいた方々に感謝。

  5. 挨拶

    挨拶ってめっちゃ大切。

  6. 手首の治療

    自転車から得た経験