ジョースター鍼灸院が出来上がるまで③

店の神棚

どうも!

このシリーズは今回がファイナルとなります。

ではいきましょう!

今まで沢山の方に、お世話になってきたことを書かせて頂きました。

ですが、これだけではありません。

元職場の先輩から治療ベットを頂きました!

ベッドの高さも調整出来るため、施術しやすいポジションで快適に治療が出来ます。

ベッドが大きいため、軽トラックを借りたりと店まで運ぶのに大変でしたが無事到着。

大切に使わせて頂きます!

また、その先輩は神棚にも詳しくて色々とお世話になっております。

数年前から神社仏閣巡りが好きで、御朱印を集めていました。

そこで、患者様の症状が良くなるように、ジョースター鍼灸院がもっと繁栄するようにと神棚を設置!

詳しい祀り方は、よく分からないので迷ったら先輩に聞いています。

また、神棚以外にも経営面でもアドバイスをしてくれるのでとても助かっています!

他にも、先輩方や友人にも店を開業するにあたって、沢山の相談に乗って下さいました!

本当に感謝しています。

毎日しつこく電話しても対応してくれる人もいれば、心配して気にかけてくれる人もいます。

ここまで育ててくれたのは親を始め周りの人があってのことです!

感謝の気持ちを忘れずに、来週のオープンに向けて突っ走って行きたいと思います!

関連記事

  1. ゴミ拾い後のゴミ

    運をコツコツ溜めていく。

  2. 十日戎

    十日戎に行ってきました!

  3. らんらんルーさんのカレーを食べました!

  4. ツボ 鍼灸治療

    ブログでもツボの紹介をしていきたいと思います。【鍼灸治療】

  5. 荒木飛呂彦原画展

    荒木飛呂彦原画展に行ってきました【金沢・ジョジョ展】

  6. 今年もありがとうございました!