支えていただいた方々に感謝。

どうも!

ジョースター鍼灸院の院長、水足です。

高校を卒業してから、整骨院の世界に入り早8年。

ここまでこれたのは、関わって下さった皆さんのお陰です。

本当にありがとうございます!

無事、将来の夢の1つであった開業を叶えることが出来ました!

昔は開業をゴールと思っていましたが、ここからがスタートです。

今までお世話になった分、精一杯皆様に恩返しができるよう勤めて参りたいと思います。

昨年、私の1番のファンであった母が亡くなりました。

開業した姿を見せられなかったのは心残りですが、天国でも安心して見守ってもらえるよう頑張ってきたいと思います!

一方、開業に反対だった父は協力的になり、今では1番の理解者となりました。

親同士の喧嘩が絶えなかったけど、生まれ変わってもまた同じ家族でいれたらいいなと思います。

そんな親の協力もあり、今日からプレオープンです!!

内装は僕の大好きなジョジョの奇妙な冒険を取り入れ、あえて治療院ぽくないようにしています。

ジョジョを通して若者にも針灸を身近に感じて頂けたり、針灸という堅苦しい壁を無くしたかったのが第一です。

また、一治療者として居心地のいい空間で施術をすれば、治療効果も高まると思っています。

それがジョジョなのです。

こんなに絵に魅了され、心を華やかにして頂ける作品は中々ないと思っています。

あっ、ジョジョに興味がない人でも、大大大歓迎です!!!

あくまで、私は施術者として患者様を良くすることが第一です。

お身体のお悩みはありますか?

是非一度、私に診させて下さい。

関連記事

  1. 新しい仲間ができました

  2. 土・日・祝日も診療しています【鍼灸治療】

  3. オリックス優勝しました!

  4. Twitterが人を繋げる

  5. 舞洲

    舞洲で野球。

  6. 身体の不調 鍼灸治療

    身体の不調で悩んでおられる方は沢山います【鍼灸治療】